サービスを一つに絞って、専門店化したことによって
事例ページが増えるほど、注文件数が増えだしたという成功事例

制作依頼された時のサイト運用の状況について

羽毛布団販売に絞り込んだホームページにリニューアルして、成功した事例です。

お店では、いろいろな商品を取り扱っていらっしゃいますが、商品を絞り込むことにより、商品情報がかなり深くなり、商品へのこだわりや商品への思いがこめられたサイトに生まれ変わりました。

お客様の声も追加されて、情報量の多さから、売上げを伸ばすことができるようになったとお喜びいただいています。
また、お客様は、デザインよりも、情報の信用性に反応することを教えてくれています。

リニューアル前のトップページ

リニューアル前のウェブサイト

リニューアル後のトップページ

出口社長様より、ありがたいメールを頂戴いたしました。

「ホームページの相談にのってもらって、本当によかったです。
長期のリース料金を払っていたサイトでは、なかなか売上を伸ばすことができませんでした。

うかつにまた、制作を依頼して、同じような目に遭いたくないと思っていました。
そんな中、紹介していただいたのが阿波さんでした。

現在のサイトをそのまま残して、新しいサイトを作る相談にのってもらって
1年が過ぎましたが、この1年間で、お客様のホームページからのお問い合わせが
本当に変化しました。

毎月、アクセス解析などをしてもらいながら、どこが問題なのかをチェックしてもらい
それに合わせて、ページを作成したり、キーワードを変更しました。

毎月、お話できるのがいいですし、メールでの相談にも早く対応してもらい
さらに、新しいサイトを追加して、多くのお客様とのつながりをつくっていきます。

これからもよろしくお願いしますよ。」
 
株式会社 グートン
代表取締役社長 出口 雅昭
お客様の声のページは、とても重要なコンテンツとなります。

「お客様の声」「よくある質問」「事例」という3つのコンテンツは、
売れるホームページにするための3種の神器だとお伝えするようにしています。

自分のサイトにお客様の声を載せるようにしてみたいという方は、ぜひお声がけください。