自社サイトを集客の窓口にできた成功事例公開セミナー
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成功事例サイトを徹底的に解説します!

【事例1】兵庫県尼崎市 グートン様

広告費用一切無し、事例ページだけで集客、売上を伸ばし続けているホームページです。

羽毛布団のリフォーム事例をとことん掲載し続けて、広告料金一切かけないで集客が止まらない、売上が上がり続けているホームページです。
お客様のほとんどは、トップページからではなく、納品事例を始めリフォーム関連のページから集客できています。しかも毎年着実に事例ページが増えていくので、それに比例して、集客・お問い合わせにつながっています。

 
兵庫県尼崎市 グートン様

【事例2】大阪府箕面市 箕面のちいさな宝石屋様

お客様の声に耳を傾け、お客様が知りたい情報満載の事例ページで、集客・売上を出しているホームページです。

宝石卸商をされていましたが、切り口を変えて、「ジュエリーリフォーム」に特化したサービスを一から立ち上げるというお手伝いをさせていただきました。納品事例がない段階から、見込み客を明確に絞り込み、お客様のお悩みを聞き取りながら、お客様に寄り添うホームページにする中で、今や1700件以上の納品事例をホームページに掲載されています。
 
大阪府箕面市 箕面のちいさな宝石屋様

【事例3】大阪府枚方市 マルトク家具様

全て自前でコンテンツを作り続けて、広告かけずに、お客様の信頼を得て、売上を安定させているホームページです。

今や、二段ベッド販売専門店と言えるほど、オンラインショップで二段ベッドが圧倒的な割合で売れているホームページです。ポイントは、商品へのこだわりが凄い!そして、身をもって、二段ベッドの上で店長が飛び続ける動画が評判!
商品ページは、商品説明に抜かりはないですが、それよりもお客様がどんな反応をしているかをとことん載せるように取り組んでおられることで、安定した集客、お問い合わせ、売上につなげる取り組みおられます。

 
大阪府枚方市 マルトク家具様

【事例4】大阪府箕面市 メガネのサンクス様

お客様の声のページを追加しただけのリニューアルで、ホームページからの集客が止まらないホームページです。

高額な費用をかけてホームページを制作したり、リニューアルされていましたが、ホームページからのお問い合わせはほほ内情今日の段階で、ご相談をいただきました。
現在は、サイトの来訪者の半分以上が
お客様の声のページから検索にかかるようになっていて、ホームページをきっかけにして、注文をとり続けられるようになっているお客様のホームページです。
 
大阪府箕面市 メガネのサンクス様

このほかにも、製造業、士業、サービス業、オンラインショップなど、業種を問わず、売上をアップしているお客様がいらっしゃいます。

今回は、画像でお知らせした4社に絞って、共通している成功のポイントを公開させていただきます。
 

参加者からの参加の理由や目的をお聞きしました。

※お名前をクリックしてください。より詳しい回答をご確認いただくことができます。

1.natume design  内海 重光 様 より

商品企画、デザイン、ブランディング、ECサイト運営に携わったのち、フリーランスになりました。
少しづつHP制作もご依頼いただける中で、 HPを作るだけでも良いという感覚のクライアントさんも多く(予算との兼ね合いもあり?!)
それに比例して、制作費用も抑えて制作していました。
しかし今後は、実用的に、効果のあるサイト制作をして、自信につなげ、自分の単価を高くしたいと考えております。
以前に、リバースエイトさんのHPより制作事例を拝見させていただいており、根本的なノウハウが凄いと感じていましたので、絶好の機会と思い今回参加させていただきました。
 
 

2.特定非営利活動法人シヴィル・プロネット関西 社義宣 様 より

一年ほどかけて、充実させていきたい。どう改善していくかヒントを得たいと思い参加させていただきました。
 
 

3.株式会社tete 土屋篤 様 より

HPとsnsの連携
HPと動画の連携
HPトECコマース、サイトの連携
などをまとめて自社商品の販売拡大
 
 

4.大阪府 T.S様 より

ホームページからの売り上げアップのやり方と今後の運用に関して
 
 

5.S.S 様 より

Webマーケティングにおいて、ホームページのテコ入れを考えており、そのヒントが欲しかった
 
 

6.H.M様 より

現状のホームページによる集客について改良点があればと思い参加させていただきました。
 
 

7.A.K様 より

現在まだ準備中のビジネスです。
工房だけのオンラインショップからのスタートなので、ホームページが命だと思いました。
 








※この特典のほかに、セミナーで紹介したレジュメもメールにて、お送りするようにしています。

セミナー概要

参加費用 無料
(5月8日迄の開催分は無料となります。それ以降は有料となる予定)
開催会場 Zoom
(お申込者には事前に参加用のアドレスをお知らせします)
開催内容 2部構成で行います
  • 第1部 成功事例サイトのどこがお客様を引きつけているのかを解説します。
  • 第2部 質疑応答

 
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講師プロフィール

売るための戦略戦術が肝心!
お客様目線になって「売れる仕組みづくり」


ウェブマーケティング業界21年。
実は、ホームページ制作会社に何の知識もないまま、入社。当初は、ホームページの「ホ」の字もわからないまま、お客様への営業を始めていました。お客様のほうが、私より知識があるという状態。制作会社だからといっても、ドメイン?サーバー?というところから、ただただ、お客様のご要望をお聞きするだけの御用聞き営業をしていました。
そんな営業の傍ら、楽天市場に出店、独自でオンラインショップを運営する。さらに、有名ベッドメーカーの展示会場での販売も経験。そうした中で、多くの失敗を繰り返しながらも、お客様に購入してもらうためには、何をするべきかを地味に肌で感じながら、過ごしてきました。
しかし、会社勤めは9年間、走り続けてきましたが、一旦この世界から去ることを決意して、退社して独立。

ここからが、本当の自分の実力を試される試練を通過してきました。
新しく始めようとした事業は、うまくいかず、以前の繋がりで、お客様の紹介で少しだけホームページの仕事を副業のように再開。
ここからが、「売れるホームページ」とはどうしたらいいかを真剣に考えさせられるようになりました。

今では、関西の各地の商工会議所や商工会におけるセミナーや個別相談をはじめ、自社開催セミナーは200回以上。
年間400件以上のウェブサイトの改善や制作に関わり、これまで、1000社以上の「売れるホームページ」をテーマに数多くの改善サポートを実践しています。
有料広告を利用せず、いかにお客様を集客できるかに特化してアドバイスをしています。
そんな中、著書「真の再生人20人」の一人として紹介されるようになりました。
これを期に、ウェブマーケティングのコンサルタントして活躍するようになっています。
 
(株)リバースエイト 代表取締役  
(一社)全日本実務資格取得機構 代表理事
阿波雅士(あわまさし)

開催履歴

5月 1日(土) 14:00~16:00 終了
5月 2日(日) 14:00~16:00 終了
5月 3日(月) 20:00~22:00 終了
5月 5日(水) 20:00~22:00 終了
5月 7日(金) 20:00~22:00 終了
5月 8日(土) 14:00~16:00 終了
5月10日(月) 20:00~22:00 終了
5月12日(水) 20:00~22:00 終了
5月17日(月) 20:00~22:00 終了
5月19日(水) 20:00~22:00 受付中
5月21日(金) 20:00~22:00 受付中
5月22日(土) 14:00~16:00 受付中
5月24日(月) 20:00~22:00 受付中

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5月 1日(土) 14:00~16:00 終了
5月 2日(日) 14:00~16:00 終了
5月 3日(月) 20:00~22:00 終了
5月 5日(水) 20:00~22:00 終了
5月 7日(金) 20:00~22:00 終了
5月 8日(土) 14:00~16:00 終了
5月10日(月) 20:00~22:00 終了
5月12日(水) 20:00~22:00 終了

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