ウェブスタッフ出張サービス
ウェブスタッフ出張サービス

当社へのご相談される経営者のよくあるお悩み

高額なコストをかけたが、ホームページからのお問い合わせがない

伝えたい内容は、制作会社の支援を受けて表現したつもりが、売上につながらない

運用コストを支払っているが改善提案がなく、こちらの要望を伝えないと何も進まない

どれだけの集客ができているかを知ることができず、リアル店舗ほどホームページは役に立っていない

積み上げてきたノウハウはあるが、いざホームページになるとどのように表現に落とし込めばいいかがわからない

このようなお悩みをお持ちでしたら、ぜひ、当社にご相談ください。
毎月、10社限定で無料相談をお受けしています。

 

当社がこのサービスを始めたきっかけ

マーケティングと一言で表現しようとしても、様々な取り組み方があるとご存じだと思います。
今回、ご提案するサービスは、ウェブマーケティングに着目しています。

集客支援をすることが大きな取り組みとなりますが、その集客を実施するためには、サイト構成やコンテンツの内容にかなり影響を受けていることを多くの経営者は、頭ではわかっていても、情報として発信できていないケースが多いようです。

そこで、ウェブマーケティングを中心に取り組んできた当社のサイト運用術をご提供するサービスを始めました。
たくさんの企業を一気に対応できないため、10社限定で、無料相談を受けております。
まずは、どんなサービスがあるかをぜひご確認ください。

サイト運用術成功イメージ

サービスの特徴

1.Webマーケティングにかける思い

20年以上のウェブサイト運用支援の経験から、取り組み次第で、結果が必ずついてくることを実感しています。まさに「執念」を持って、時代に左右されない重要なコンテンツをお伝えして、実践力を発揮していきます

2.業種、業態にふさわしい提案力

ご相談者の事業形態にふさわしいウェブ戦略をいかに実行するといいかを提案させていただきます。これまでの成功事例を踏まえて具体的にご案内いたします。

3.結果を出すための柔軟な対応

マーケティング手法は、時代によって、勢いよく変化をしています。特にウェブに関しては、ホームページやブログではなく、SNS(LINEやインスタなど)も有効に活用できます。お客さんの動きをつかみながら、柔軟に対応して結果につなげるようにしていきます。
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成功事例

年に数回のお問合わせしかなかったホームぺージが、年間120件以上の売上を実現したメガネ店

お会いした当時は、2度ほど高額なホームページ制作をなさっていました。お問い合わせがないままに地元の商工会議所に相談されて、その担当者から、私に改善に向けて取り組んでほしいということでのご縁となりました。初めて出会って、お客様がかなり改善されているというこれまでにお客様にお喜びされている話をとてもうれしそうに語っておられました。

そこで、そのお客様の声を掲載することができるシステムを提供することが決まりました。今では、お客様の声に関するページからの流入が約6割になるほどになり、お客様の声を読んだ方が、この店だったら、自分の視力に何か変化が起きるかもしれないということで、相談が多く入るようになりました。

当初から、40,50倍のお問い合わせ件数が入るようになり、とてもご満足いただいています。


【使用したサポートメニュー】

集客メニュー 集客ページ作成 サイト解析業務

寝具店が専門ショップを開設して、創業以来最高の増収増益3年連続実現

とにかく、まめに更新作業を取り組んでおられた経営者でした。フランチャンザーからのご紹介から、ご縁をいただくことになりました。どうしてもどのお店よりも羽毛布団については、とことん突き抜けた事業に仕上げたいという思いをお持ちでした。

そのため、お客様に提供できる情報をとことん追加されるようになりました。それだけでも売り上げは伸び始めていましたが、リフォーム事例をサイトに掲載するようになり、それからのお客様からのお問い合わせが急増しました。オンラインショップを持っているわけではないのですが、ホームページを見てのLINEやお問い合わせフォームからのお問い合わせだけで、注文につながる接客をされることによって、創業以来の売り上げを更新中です。

毎月の打ち合わせを継続して、さらに集客できるSEO対策、お客様の反応をよくするための取り組みができるようにサポートさせていただいています。


【使用したサポートメニュー】

集客メニュー 集客ページ作成 サイト解析業務

会社経営の危機的な状況の家具店が、商品を特化して公開することで負債完済

初めてお会いしたきっかけは、ある協同組合のホームページの担当になっていた時に、組合員のホームページをお手伝いして、売上が出始めたということからご紹介いただいたのがきっかけでした。長いお付き合いになりますが、会社自体財務上厳しい環境にありながらの、最終手段としてのホームページによる事業構築となりました。

店舗と等身大規模の商品を掲載する中、ある商品だけがお客様の注目を浴びるようになることがわかってきました。
それ以降は、その商品の専門家としてのブランディングを行い、個人相手のオンラインショップでしたが、企業からの導入依頼が増えるようになり、経営状況は、大逆転となりました。

動画作成を中心に取り組みながらも、商品ページにおいては、商品のことがよくわかるように、お客様との交流をか交わさず、お客様の不安解消の工夫を凝らしながら、安定した売り上げを出しつつ、実店舗への集客にも貢献できるようになっています。


【使用したサポートメニュー】

集客メニュー 競合他社分析 集客ページ作成 サイト解析業務

サポートメニュー

業種、業態、ターゲットに合わせて、どんな集客方法に取り組むか、どんなコンテンツを前面に出していくかについて、提案させていただいています。どの企業も同じ方法で売り上げを出すことはできないため、御社にふさわしい支援メニューを構築して、それらを実践していきます。

結果を出していくには、約半年から1年はかかることが多くあります。
それは、広告に頼らず、コンテンツによりお客様から信用・信頼されるサイト作りをしているからです。
ぜひ、どんなメニューが御社にふさわしいかを提案させてください。
まずは、定例的なメニューをご覧ください。
 

Webサイト作成
Webサイト作成
LP作成
LP作成
ECサイト構築
ECサイト構築
公式LINE導入
公式LINE導入
Twitter運用
Twitter運用
Instagram運用
Instagram運用
動画編集
動画編集
画像加工
画像加工
Googleアナリティクス分析
Googleアナリティクス分析

メルマガ配信

メルマガ配信

競合分析

競合分析

ブログ記事作成

ブログ記事作成

オプションメニュー

オプションメニュー説明文。
広告管理業務
テレコール
広告物の制作
撮影作業

無料相談のお申込みフォーム

ぜひ、現状をお聞かせいただき、課題を確認して、Webマーケティングの提案させていただく機会にさせていただきます。
まずは、1時間の無料相談に、下記のフォームよりお申し込み下さい。
ご相談内容を教えてください。 必須
現状の問題点をお知らせください。
こんな取り組みをしているが、結果に結びついていない
サイトのコンセプトを見直したい
その他、ウェブマーケティングに関するご相談内容をなんでもお知らせください。
会社名必須
部署名必須
役職名でも結構です(代表取締役、Webマーケティング担当等)
お名前必須
都道府県必須
住所必須
電話番号必須
担当者の携帯番号でも問題ありません。
メールアドレス必須
必須

ご記入頂いた情報は、SSLによって暗号化され保護されます。


 
必須事項に、未入力がありますと、お問い合わせメールを送信することができません。
ご確認のうえ、送信ボタンをクリックしてください。
未記入のまま、送信ボタンを押された場合には、未記入部分が赤字で表示されます。

よくある質問

無料相談は、どのような内容になりますか?

できる限り、こちらから訪問させていただき、お話を伺いたいと思っています。
オンラインミーティングも可能です。
内容としては、現状の事業内容の確認と、その事業展開にあたり、どのようなウェブ集客や告知をなさっているかを確認させていただくことになります。その上で、こちらから提案させていただくようにいたします。
契約についての説明というよりは、まずはじっくりと御社の現状やご要望をお聞きする時間になります。

出張サービスですが、テレワークでのサービス提供もありますか?

はい、ご要望に合わせたサービスを検討させていただきます。
テレワークでも十分対応できるのがウェブマーケティング業務の特徴です。
ただし、方向性を決めて動く必要がありますので、月に最低一回は報告を兼ねた結果報告、業務報告は定期的に行う予定です。

サービスの契約期間にしばりはありますか?

ウェブマーケティングには、接客力に優れたコンテンツページを作っていく必要があります。さらに検索エンジン対策もありますので、最低6か月の契約期間をお願いしています。
数か月で結果が出ないという実例が、これまでもありますが、やはり1年続ければ、それなりの結果が出てくるようになり、それをきっかけにサイトに投資する価値もご理解いただけると経験上感じています。

無料相談を受けると、しつこく営業されることはないですか?

無料相談においては、ウェブマーケティングがふさわしいサービスをされているかを確認させていただきます。
確実に、売上をアップする方法はあるものですが、問題は、新規の立ち上げをすれば、売上に直結するわけではありません。継続的な取り組みなしには、厳しい結果を見ることは明らかです。
そのため、無料相談の段階で、今後もやり取りするかどうかだけ確認させていただきますので、営業は行いません。
ただ、これを機会にメールマガジンを受け取っていただき、継続的に有益な情報を提供できるようにさせていただきたいと思っています。