年に数回のお問い合わせが
週に数回のお問い合わせに変化したウェブサイト改善事例
週に数回のお問い合わせに変化したウェブサイト改善事例
ホームページからお問い合わせが年に数回程度だったということでした。
お店のこだわりは、確かな視力診断力にありました。
ただ、改善前のホームページでは、この「確かな」部分が感じ取ることができませんでした。
そこで、お客様の声を集めてもらいました。
すると、たくさんのお客様の声をいただくことができました。
スタッフの方々もびっくりするほど、うれしくお便りをお返ししてもらって、本当に喜んでいました。
その上で、素材集の画像を、店長の仕事をしている写真に変更して、ホームページへの顔出しOKのお客様との写真撮影によって、トップページのメイン画像部分を変更しました。
この2点を変更しただけで、ホームページからのお問い合わせが突然やってくることになったと、とても喜んでもらっています。
お店のこだわりは、確かな視力診断力にありました。
ただ、改善前のホームページでは、この「確かな」部分が感じ取ることができませんでした。
そこで、お客様の声を集めてもらいました。
すると、たくさんのお客様の声をいただくことができました。
スタッフの方々もびっくりするほど、うれしくお便りをお返ししてもらって、本当に喜んでいました。
その上で、素材集の画像を、店長の仕事をしている写真に変更して、ホームページへの顔出しOKのお客様との写真撮影によって、トップページのメイン画像部分を変更しました。
この2点を変更しただけで、ホームページからのお問い合わせが突然やってくることになったと、とても喜んでもらっています。
リフォーム前のウェブサイト

トップページの変更のビフォーアフターとお客様の声のページの追加
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お客様の声のページの新規追加
お客様の声のページは、システムで簡易的に情報を追加できるようになっています。
お客様の声のページは、とても重要なコンテンツとなります。
「お客様の声」「よくある質問」「事例」という3つのコンテンツは、
売れるホームページにするための3種の神器だとお伝えするようにしています。
自分のサイトにお客様の声を載せるようにしてみたいという方は、ぜひお声がけください。
売れるホームページにするための3種の神器だとお伝えするようにしています。
自分のサイトにお客様の声を載せるようにしてみたいという方は、ぜひお声がけください。