ログイン
HOME »  改善事例 » メガネのサンクス様の改善事例
メガネのサンクス様の改善事例
2017/10/2 改善事例 

箕面市のメガネのサンクス様のホームページ改善事例

ホームページからお問い合わせが年に数回程度だったということでした。
お店のこだわりは、確かな視力診断力にありました。
ただ、改善前のホームページでは、この「確かな」部分が感じ取ることができませんでした。
そこで、お客様の声を集めてもらいました。すると、たくさんのお客様の声をいただくことができました。
スタッフの方々もびっくりするほど、うれしくお便りをお返ししてもらって、本当に喜んでいました。
その上で、素材集の画像を、店長の仕事をしている写真に変更して、ホームページへの顔出しOKのお客様との写真撮影によって、トップページのメイン画像部分を変更しました。
この2点を変更しただけで、ホームページからのお問い合わせが突然やってくることになったと、とても喜んでもらっています。
 
変更前のトップページ
改善後のトップページ
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有