年に数回のお問い合わせが
週に数回のお問い合わせに変化したウェブサイト改善事例
ホームページからお問い合わせが年に数回程度だったということでした。

お店のこだわりは、確かな視力診断力にありました。
ただ、改善前のホームページでは、この「確かな」部分が感じ取ることができませんでした。

そこで、お客様の声を集めてもらいました。
すると、たくさんのお客様の声をいただくことができました。
スタッフの方々もびっくりするほど、うれしくお便りをお返ししてもらって、本当に喜んでいました。

その上で、素材集の画像を、店長の仕事をしている写真に変更して、ホームページへの顔出しOKのお客様との写真撮影によって、トップページのメイン画像部分を変更しました。

この2点を変更しただけで、ホームページからのお問い合わせが突然やってくることになったと、とても喜んでもらっています。

リフォーム前のウェブサイト


 
リフォーム前のサイト

トップページの変更のビフォーアフターとお客様の声のページの追加

<変更のポイント>
1。店長の写真を入れる
2。お客様との写真を入れる
3。店長のこだわりを入れる
4。お客様の声のページを追加する

 

リフォーム後のウェブサイト

お客様の声のページの新規追加

お客様の声のページは、システムで簡易的に情報を追加できるようになっています。

 

メガネのサンクス様のお客様の声のページ
https://megane-thanks.jp/voice.php

お客様の声のページは、とても重要なコンテンツとなります。

「お客様の声」「よくある質問」「事例」という3つのコンテンツは、
売れるホームページにするための3種の神器だとお伝えするようにしています。

自分のサイトにお客様の声を載せるようにしてみたいという方は、ぜひお声がけください。