職種 | ホームページ運用、SNS運用 |
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仕事内容 | お客様のウェブスタッフとして、お客様の事務所に出張して作業してもらう事になります。 ホームページ更新作業やSNS投稿を通して、集客支援をする作業となります。 経験者には優遇を検討しています。 定期的に、オンラインや対面を通して、ウェブサイト運営スタッフ養成に向けた勉強会を開催していきますので、あまり経験がない方もぜひチャレンジしてください。 大切な事は、お客様のオフィスでの作業をメインにしています。 そのため、お客様とのコミュニケーションが必要になりますので、お客様のためにお役に立ちたいという気持ちをもってくださる方を歓迎いたします。 |
求める人材 【スキルについて】 |
・お客様とのコミュニケーションを大切にしたい方。 ・PCを使っての記事作成が出来る方。 ・エクセル、ワード、パワーポイントが使える方歓迎。 ・CMS(ワードプレス等のブログの更新ができる)の未経験でも大丈夫! (※CMSによる編集経験者は、さらに歓迎) |
【年齢層】20~40代 【性別】性別不問。 【アルバイト・パート】 ・シフト制(基本シフトは、10:00~17:00、13:00~17:00) ・1日4時間から勤務可能。早朝や深夜の業務はありません。 |
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雇用形態 | アルバイト・パート |
給与 | 時間給1,500円〜1,800円 |
勤務地 | 顧客先:大阪府、京都府、兵庫県 |
交通アクセス | 顧客先によって、異なります。 |
勤務時間・曜日 | ①10:00〜17:00 ②10:00〜16:00 ※勤務時間については面接時に相談可 |
資格・経験 | 【必須経験】 ●ライターとして実務経験をお持ちの方 ●ライティングだけでなく企画や編集、取材、校正などマルチに対応出来る方歓迎 ●チームワークを大切にする方 【歓迎スキル】 IllustratorやPhotoshopを取り扱うスキルがある CMS(WPなど、ブログ更新)を取り扱うスキルがある 【求める人物像】 ・コミュニケーションが円滑にとれる方 ・幅広い領域に携わりながら、自身の可能性をさらに広げていきたい方 |
休日・休暇 | 土曜日・日曜日・祝日 ◆土・日・祝/完全週休2日制 ※勤務日数については相談に応じます。 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆有給休暇(入社6ヶ月経過時 初年度10日) ◆GWあり |