あなたの会社だからできる集客を。

 会社の状況やメンバーによって、やるべき集客方法は違います。
あなたの会社にしかない魅力は必ずあります。
その強みを発掘せず、弱い分野で勝負していても集客に成功することは難しいです。

弊社では、御社に関してしっかりヒアリングをして、集客効果が高い媒体(HP、SNS、テレアポ、チラシ、DM、看板等)の優先順位を提案します。
 集客戦略の設計から、実行まで着実なPDCAを回しながら手厚く支援します。
 WEB制作により、購入連絡や問い合わせが次々と来る「売れるための」サポートをします。

顧客の視点から考えて、一番あなたの商品に辿り着きやすい集客設計。

成功率の高い営業手法でお客様の新規顧客獲得を支援します。                            

私たちは、これまでに22年以上の営業支援を行い、新規顧客獲得において結果を残し、多くの経営者に感謝の声をいただいてきました。つまり、経営者が悩む集客の様々なパターンにおいて多くの成功と失敗のデータを持ち合わせています。

たからこそ、過去のノウハウを活かして「今、もっとも成功しやすい営業」をお客様に提供できるのです。机上の空論ではなく、現場での事実を最重要視し、お客様の営業力向上をサポートします。

集客方法の種類

  • Webサイト(ホームページ)の立ち上げ
  • Web(インターネット)広告運用
  • SNS運用
  • ブログ投稿
  • セミナー開催
  • 展示会に出展
  • メールマガジン
  • 新聞広告
  • 新聞折り込みやチラシ
  • DM発送&テレアポ
  • ファックスDM