お客様目線から読み解くマーケティングセミナー
マーケティングセミナー
開催概要 いつもありがとうございます。

「リアルもウェブも売れてなんぼや!」の
マーケティングコンサルタントの阿波です。


事業の成功の秘訣は、『本気』そのものに尽きます。
売れていたという時代は、とっくに過ぎ去り、今は、お客様との信用信頼構築をもとに、必要とされる商品やサービスを提供できる経営が求められています。

売るための答えは、すでに自分自身の中にあります!

経営者の皆様が市場の波(時代の波)に乗って、自分の中にある本気な思いを伝えるきっかけとしてください。

解決策だけにフォーカスしないで、どれだけ市場の流れを読み取り、お客様にお役に立てるマーケティングを実践する機会にしてください!

【セミナーの内容】
◆お客様目線から読み解くマーケティングとは?
・「人が集まる仕組みづくり」が求められている!
 方法や手段よりも、仕組み構築が肝心なポイントになります。

・商品やサービスを前面に出さないこと、求められるまで伝えないこと!
 ついつい、自分のサービスを伝えてしまうことがお客様目線ではありません
 
◆参加者とのグループセッション
・現在の自分、そして未来の自分を考える時間となります。
 あくまでも現在の事業が、どこに向かっていくのかをはっきりするときに
 課題が明確になり、今何をすればいいかがわかります。
 これをこのセミナーで実感してもらいます!


【これまでの成功事例】※実話ですが、実名は非公開

〇釣り具チェーン店の復活劇事例
 多店舗展開してチェーン店の中で、
 ひときわ赤字が目立った店舗の問題を分析してわかったことから
 「●●●」を行い、売上が倍増できたことをお伝えさせていただきます。

〇工具メーカー大復活の事例
 赤字から年商25億円に向けて、どんな取り組みをしたのか?
 その復活劇を具体的にお知らせいたします。
 「●●●●」という考え方が事業復活のカギ!
 どんな業種にも当てはまるので、お伝えさせていただきます。

この「●●●」や「●●●●」を知りたい方は、
参加前に、想像しておいてください。
 

大切なことは、「お客様目線」があれば、思い浮かぶことにつながります。
あとは、それを実行するだけです。



【参加者特典】
1.本気の無料個別相談1時間
2.このセミナーの補講セミナーの参加権利
3.参加者の事業に応じた、集客手法のご提案(個別相談とは別途)
 
参加費 無料
開催日程
2024年3月26日(火) 17:15 ~ 18:45
会場 ワンストップビジネスセンター大阪梅田店
会場住所 〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5−13   
桜橋第一ビル304号室
講師 阿波雅士
株式会社リバースエイト
代表取締役 阿波雅士

年間400件以上の経営相談を受ける中、市場の動きをとらえ、お客様目線から事業構築の支援を続ける。
『事業を進め方は、経営者の生きざまそのもの!』、お客様のために生きてなんぼ!』という思考に基づき、事業の立ち上げや事業再生のコンサルタントとして、経営者とともに、継続的な支援実績を持つ。最長24年の顧客との関係を続ける、売れるしくみ作りの専門家。
参加費について 参加費:無料
募集定員について 先着5社限定 
先着順となります。
申込方法 申込フォームからお願いいたします。
お問い合わせ先 株式会社リバースエイト
阿波雅士
E-mail: office@rebirth8.net
モバイル:080-9167-3543
 

会場へのアクセス

【アクセス案内】
阪神「梅田駅」西出口より 徒歩約4分
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札口より 徒歩約4分
JR「大阪駅」 桜橋出口より 徒歩約6分
JR「東西線」「北新地駅」西改札口より 徒歩約6分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札口より 徒歩約9分
地下鉄谷町線「東梅田駅」北西改札口より 徒歩約11分
阪急「梅田駅」中央改札口より 徒歩約14分

参加申し込み

参加日程にチェックを入れて、「このセミナーに申し込む」を押して下さい。
参加日程
 締め切り
現在申し込みはできません。