カテゴリーで絞り込む:
件数:24

HPを作ってもらったが結果0。自社で作り直したいけれど、どこから変えたらいい??

目的 ・HP会社に関して信頼していなかったが、正しいノウハウを知っている会社と当たっていなかっただけなんだと認識できるようになることで、頼んでみようと思うきっかけを作る ...続きを見る

ウェブマーケティング

ネットで自動的にお客さんが集まるためにSNSを考えたけど、どこから始めたらいいの?

自分と同じような会社がやっている手法を真似すればいいの?例えば、同業種で同じ規模の会社がインスタしてたらそれが正しい?  ...続きを見る

リモート営業は本当に高い成果、効率アップできる!?結論をお話します。

    アポイントからクロージングまでを リモートで完結させるリモート営業のメリット!      ✔️ 移動での時間・体力・経費のコスト削減へ ✔️ 商談件数を2、3倍にすることが可能に ✔️ 資料作成に時間をかけて提案レベルが上がる ✔️   お客様も会議室手配せずに楽に営業を受けられる   ✔️ 営業を拒否されにくい(オンライン商談を拒否された事 ...続きを見る