芦屋創業塾にて、講師を担当させていただきます。

芦屋創業塾にて、講師を担当させていただきます。

[カテゴリ] お知らせ
[更新日] 2020/1/7
IT活用の観点からセミナーを担当させていただきます。

芦屋創業塾の私の担当は、1月26日(日)となります。

ホームページについては、これから知りたいという方に向けた内容になります。
どうしたら、ホームページを作成できるかと言うことは重要なことですが、それよりもビジネスそのものを始めること、そして、どんな価値をもったビジネスにするかからお話しさせていただきます。

・創業(起業)するために知っておくこと
・ウェブサイト制作の流れ
・ウェブサイトの運用について
・SNSの特徴 など

特に、最初のところ、「創業(起業)するために知っておくこと」を強調するようにしています。
情報発信にする前にどんなことを意識しておくべきなのかは、
とても重要な内容となります。

お客様が価値を感じられるウェブサイトにするためには、
どんな視点を持っておくべきかについては、とても重要なことになります。

この価値交換ができない以上、ものを購入してもらうことはできません。
また、サービスをご利用していもらうこともできません。

世の中には、溢れかえるほどの情報があります。
その中で、自社の商品やサービスを選択してもらうには、
お客様が何を求めているかを知っておくことが肝心です。

このあたりの内容から、ウェブサイト制作、SNSなどの話をさせていただくつもりです。

わずか2時間という限られた中ですが、できる限りお伝えしていきます。
このセミナーをきっかけに創業を楽しみにしていただきたいと思っています。

芦屋創業塾のご案内ページです。
 https://www.ashiya-net.or.jp/mailform.php?id=2
ブログカテゴリー
SEO対策(1)
お知らせ(4)

月別一覧
2020年1月(8)
2019年11月(1)
2019年9月(2)