目的 ・そもそも集客媒体が何種類あるのか改めて全体像を知った上で、今やっている中でも自社が何を進めていくべきなのか模索したいと考えている会社が、全体像をつかむことで、判断しやすくなる ...続きを見る
目的 ・集客でなんとなくやばいのではないかと思っている会社が、自社の状況を明確にポイントで可視化されることで、行動しないとマズイと思わせること ・集客ポイントという可視化されたポイントを作ることで、専門性や新規性を生み出す ...続きを見る
お願いするべき会社の選び方 リバースエイトが契約して良かったと思った会社の共通点とは? 良い結果を出してくれる会社かどうか見極めるポイントとは? 費用をかけた割には反応が出ないことがある 修正するには費用がかさむ 最初に言っていたことと実際が違う ...続きを見る