HOME » 【2018.08.22】マンダラ広告作成法セミナー
【2018.08.22】マンダラ広告作成法セミナー
 

お客様にアンケートを採ることができない新商品や
新サービスを早く売れるようにしたいという方へ!

□□□─────────────────────────────────
アマゾンで一番売れている広告作成本著者が新たに考案した
「マンダラ広告作成法」で、売れる広告が作れるようになります!

─────────────────────────────────□□□
 

なぜこのセミナーは売れる広告が作れるのか?

●理由① 売れる広告づくりのポイントがわかる。

売れる広告には、理由があります。それは構成です。
この構成が自動的に仕上がるように創り出されたのが、「マンダラ広告作成法シート」。
これを使う事でマーケティングや心理学の知識がない人、広告を作った事がない人、創業・開業したての人でも売れる広告の原稿が作れます。
 

●理由② 効果が出やすい「A4」1枚チラシを作成。

売れない理由は、あなたの商品が知られていないことが一番の原因だと言われます。
知っていただくには、お客様に負担をかけず、手にしてもらいやすく、一目で理解してもらいやすくすることが求められます。
これらを考えた「A4」1枚サイズで、セミナーが終わる時には、お客様に響く1枚のチラシを完成することができます。
 

●理由③ お客様目線の広告が作れる。

広告の原稿がセミナー中に完成するので、その場で他の参加者からアドバイスがもらえます。
自分1人で考えていると、売り手目線のわかりにくい広告になりがちですが、アドバイスがもらえる事によって、お客様目線のわかりやすい広告に変わります。

 

過去、マンダラ広告作成法セミナーに参加された方から
いただいた声の一部をご紹介!

 
●マンダラ広告作成法はキーワードで分かれていて案出しがしやすかった。
まだ始めていないサービスでやってみたのに案が出しやすく、ビジネスプランを立てるのに役立ちそうだと思った
(K.S様)

とてもわかりやすく、広告の作り方=情報の出し方、コツ、情報のまとめ方が整理されていて感動しました
(N.I様)

マンダラにあてはめる(自分の商品の良さを描くこと)だけで、すぐにチラシができあがっちゃうなんてすごい!
商品の見直し、再確認の場にもなりました!
(J.K様)
 
 

*--------------------------------------------------------*
 セミナー内容
*--------------------------------------------------------*

  1. 商品・サービスが売れない本当の理由とは?
  2. なぜ「A4」1枚チラシ?他の媒体にはない様々なメリットとは?
  3. 売れる広告に必要な要素・順番・レイアウトとは?
  4. マンダラ広告作成法だと売れる広告が作れる5つの理由とは?
  5. 広告作成時に、絶対注意しなければならないポイントとは?
 

【講師】マンダラ広告作成法セミナー認定講師 阿波雅士

アマゾンで一番売れている広告作成本『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法ーチラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる』(ダイヤモンド社)の著者で販促コンサルタントである岡本達彦氏に師事。
良いものを持っているにもかかわらず、上手く伝えられなくて、困っている人を救う為、岡本達彦氏が考案した「A4」1枚アンケート広告作成法やマンダラ広告作成法を全国各地にいるアドバイザー達と一緒に伝えています。

開催を中心に、商工会議所、商工会などでは、創業塾のホームページ活用術でのセミナーやオンラインショップの売り上げをアップするためのセミナーなども担当。
ホームページを簡単に編集できるツール「CMSmart」を開発。
すでに160社以上にご利用いただき、ホームページ編集方法を伝えながら、売上アップのための勉強会も開催中。

 

・募集人数:8人(先着順) 

※FB以外でもご案内をしております。
お早目のお申し込みをおすすめいたします。

 

【セミナー情報】

開催日時:2018年8月22日(水)14:00~18:00
受付開始 13:45
定員人数:8名(先着順)定員になり次第、募集終了します。
参加費用:10,000円 
支払方法:当日、受付にて現金支払
開催場所:認定NPO法人 大阪NPOセンター セミナールーム
住所 :大阪市中央区平野町1-7-1 堺筋髙橋ビル5階
アクセス確認用URL http://osakanpo-center.com/access.php

申し込み:フォームよりお申し込みください。
FBイベント参加ボタンもおしていただけると幸いです


 

・質問会:

勉強会終了後、質問会を予定しています。
会場:会場周辺の飲食店(当日手配を予定しています。)
費用:1,000程度
18:30頃スタート
お支払方法 参加費は、当日受付にて現金でお願いします。
質問会の費用は質問会会場にて現金でお願いします。

 

主催団体

主催:株式会社 リバースエイト
   TEL:080-4057-3235
   担当:阿波雅士(あわまさし)
 

参加申し込みフォーム

お名前、メールアドレス等をご記入ください。

会社名任意
お名前任意
電話番号必須
メール必須

メール【再入力】必須

必須


ご記入頂いた情報は、SSLによって暗号化され保護されます。